品川個別塾・成績アップ【公式】Blog.

「品川学習塾ブログ」→ 東京都港区・品川区・渋谷区【オーダーメイド・幼児知育・私学内部進学・個々別々指導】を行います。(幼稚園~中3生) 新型コロナ禍でも「小回りが利く最善サポート」です。 電話: 03-6676-6381 携帯: 080-5372-6480  ※最寄駅→ りんかい線・東京モノレール「天王洲アイル駅」です。「品川駅港南口」から都営バス利用、天王洲パークスクエア近くです。お台場からりんかい線・1駅4分でアクセスできます。

品川区の「オーダーメイド」個別指導教室です

 こんにちは、品川区の「オーダーメイド」個別指導教室です 。

 このような発言は、不信感を招くかもしれませんが・・・

 

「幣塾にはマニュアルがありません!」

 
 理由は、お一人一人の状況・お悩みに合わせて臨機応変に満足いく結果を出しているからです。

 

 

 幣塾は、幼稚園・小学生・中学生を対象に「幼児教室」と「補習指導」「受験指導」を行っております。

教職免許・保育士・認定心理士・各種検定試験の資格保有が学習指導を行っております。

 

 

★ 痒い所に手が届く・・・そのような気持ちに向かい合い、丁寧かつ個々別々にご指導をさせていただきます。

 

 そのためか「双生児」の在籍は4組になりました。

(双生児の子だから、同じことを教えれば良いわけではございません)

 

 なかには流れ作業のように目もあわせず授業を行い、運営・授業マニュアル通りの指導を提供する学習塾もあるようですが、幣塾ではそういったことは一切行いません。

 


 お一人一人の生い立ち、状況、到達度が異なるように、学習に関するアプローチも当然異なると考えています。

 

 

f:id:Shinagawa-manabu:20201222215752j:plain

 

 

 常にクライアントさま(お子さま・保護者さま)目線で、満足度の高い学習指導を心掛けております。

 

 また学習指導のテンポや効果も大事ですが、お子さまがストレスを感じてしまっては本末転倒です。
リラックスした状態で、少しでも気持ち良く、嫌にならないような学習指導を受けられるように、環境作りを徹底いたしております。

 

 私も大学生時代、大きな学習塾でアルバイト講師を経験してまいりました。
そしてその中で、学習指導に対して、生徒さんに対して、様々なことを感じました。

 

 そのような経験から、幣塾では講師・ご家庭が一緒になって取り組むことを大切にしています。

 

★ ご通学後に万が一何か「不安なこと」があった際も、気軽に電話・LINE相談・面談ができる環境です。

 

 

 スタッフ全員で最後までしっかりと対応していきたいと思いますので、そういった学習指導をご希望の方にぜひ、ご通学いただければと思います。

 

勉強室はもちろん個室で、気になることはどんどん聞いて下さい。

 

 

<私共の特長>

 

1・幼稚園から中学生までご指導させていただきます。

 

2・いわゆる、大手塾さんのような「マニュアル」がないので、カウンセリングやアフターフォローが少し長いかもしれません。

(その点はスミマセン・・・)

 

3・安さを優先する方は、パソコン系の学習塾をお勧めいたします。

 

4・気軽に相談できる、アットホームな学習教室です。

 

5・皆さんのわがままにも、できるだけ応えられるよう頑張ります!

 

6・講師、スタッフ共にみんな相談しやすい人間ばかりです。

 

 

  詳細や合格実績につきましては【公式HP】も是非ご覧下さい。

 

品川区の「オーダーメイド」個別指導教室でした。

どうぞよろしくお願い申し上げます <(_ _)>