品川個別塾・成績アップ【公式】Blog.

「品川学習塾ブログ」→ 東京都港区・品川区・渋谷区【オーダーメイド・幼児知育・私学内部進学・個々別々指導】を行います。(幼稚園~中3生) 新型コロナ禍でも「小回りが利く最善サポート」です。 電話: 03-6676-6381 携帯: 080-5372-6480  ※最寄駅→ りんかい線・東京モノレール「天王洲アイル駅」です。「品川駅港南口」から都営バス利用、天王洲パークスクエア近くです。お台場からりんかい線・1駅4分でアクセスできます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

品川シーサイドの「幼児教室」はメリット大

こんにちは! まもなく5月が終わろうとしています。 品川シーサイド(品川区)の「幼児教室」はメリット大をテーマにお伝えします。 幣塾では、幼稚園(3歳)~中学生までの方々に通っていただいております。 【対象】→ 幼稚園・小学生・中学生 転勤で、東京か…

品川区の「オーダーメイド」個別指導教室です

こんにちは、品川区の「オーダーメイド」個別指導教室です 。 このような発言は、不信感を招くかもしれませんが・・・ 「幣塾にはマニュアルがありません!」 理由は、お一人一人の状況・お悩みに合わせて「臨機応変」に満足いく結果を出しているからです。 …

勉強はいつでも・どこでもできます!

こんにちは、再び肌寒い日がやってきました。 緊急事態宣言が解除されるか否か、ギリギリのところまで来ているように思います。 この3か月を通じて、改めて確認できたこと・・・ 1・「勉強はいつでも・どこでもできる」こと 2・「コロナを言い訳にしてい…

「コロナウイルス感染症」のせいにできないこと

こんにちは、毎日毎日コロナウイルス感染症の報道ばかりです。 品川シーサイドの救済塾でも 「もういい加減にしてほしい」という気持ちになります。 (;´・ω・) そのようなことを感じつつ、この機に何かが大きく変わる予感もあるのではないかと思います。 この…

いつでも、時代に合わせ「進化」すること

こんにちは! 「緊急事態宣言」が今月末まで延期されました。 この報道は、大多数の国民にとって "想定内" だったと感じます。 私自身は、再びお会いした時にレベルアップ(スキルアップ)した姿を見せたいと思えるような、学習塾運営+新事業についての「事業…

「コロナ太り」(肥満) にならないために・・・

★ 品川シーサイドの個別塾です。 こんにちは、とうとう5月に入りましたね。 このまま「緊急事態宣言」も延長しそうです。 在宅ワークをしていて、インターネット広告を見ると「ダイエット広告」の種類の多さに驚きました。 それだけ悩んでいる人がいるので…